

ありがとう6周年

(≧∀≦)ノ ハーイ♪イキテマース♪(黙
育児ストレスが若干キテマスが、2009年も
ぬるくゆるく生きております。(ダメジャン

年賀絵を描こうと思ってたんだけど、
あまりに日が過ぎてしまったので、
今年は諦めることにしました。

そして気が付けば、サイトの6周年記念日(1.20)も
華麗に過ぎてましt・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

…(。-`ω´-)スマン…


離乳食が始まり、娘もようやく生活リズムがついてきました。
去年は完全に休止状態だったにも関わらず、
サイト改装の準備は全く進んでおらず、
このままダラダラ今年もやろうと思っています。(ぇ

《more》

謹賀新年!

あけましておめでとうございま・・・(遅) (´Д`).∴カハッ

年賀絵もなーんもできてませ・・・(忙) (´;ω;`)ウッ…

15日まで仕事でスケジュールが埋まっています。
年賀状下さった皆様、ありがとうございました。
15日以降に、年賀画とか、サイト休止中の件についてとか、
色々書いたりしたいと思っております。

ひとまず、今年の一発目(?)は、↓こんなん始めてみました。

にじいろのつみき

あと、仕事・家事・育児でただただ毎日終わっていく日々に耐えられず、
↓こんなんも再開してみちゃいました。



黙々と仕事しながら、後ろでひたすら放置して宝箱と名刺をゲットしとります。
ドット絵は、気づいたらお仕事になっていて、楽しい遊びだったのが、
いつのまにか勉強とかしないといけなくなっていて、
このゲームを再び始めてみたら、やっぱドットって和むなぁって、
3Dじゃない、昔懐かしい画面に癒やされております。
元祖脱力系キャラ(´゚ω゚).:゚*ブッ


というわけで、コレピクをバックで放置しつつ、
仕事がんばりまーす(。・ω・。)ノ

今年の反省+来年の抱負

旦那様の実家に里帰りして、新年を迎えるのが
我が家の毎年の恒例となっています。
今回も、もちろんその予定。
なので、これが、2008年最後の日記になります。

2008年の反省
全体的に、もっと頑張れたハズなのに、
怠けていたことが多かったと思う。



細かく書くともの凄く沢山あるんだけど、
まぁ、端折りましたΣ(ノ∀`*)ペチ

《more》

FF初SS♪

今月FF片手で数えられるくらいしかインできなかったのですが、
昨日ちょっとだけ遊んできました。

今はクリスマスのイベントをやっていて、
旦那様がプレイしている、PS2の画面はチラッと見ていたのですが、
PCでは今日初めて飾り付けなんかを見たのです。

Merry Christmas 2008

いやーん、綺麗だ゚.+:。(*´・∀)(∀・`*)゚.+:。ねー♪
あんまり感動したんで、あちこち適当にボタン押して、
思わず初SSしちゃいました*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。

《more》

クリスマス・プレゼント

今日はクリスマス・イヴですね♪
先週仕事が詰まっていて、終わってすぐに年賀状
(自宅用・旦那様の実家用・実家用の3軒分)製作。

プリンターのインクが切れて、買いに行ったり、
蛍光灯が切れて買いに行ったりで、
このところ毎日近所のホームセンターに通ってますが・・・Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)
もちろん今日も行く気です。(ぇ

ついでに娘のクリスマス・プレゼントも買ってくるつもりです。

長男のはね、先日買ってきたんですが、
サンタさんが娘にはプレゼントをくれなかったら、ちょっと変だよね?
うちの長男は年長さんですが、まだまだサンタを信じて育っておりますよ。
だからね、サンタといえば、子供の夢じゃないですか。
赤ちゃんにはプレゼント無いとか、やっぱダメだよね?(´゚ω゚).:゚*ブッ
ってことで、娘のプレゼントは若干予定外な母なんですが、
無いわけにはいかないので、今日買いに行くことにしました。

そしてこれは、昨日の夜の我が家の会話。


《more》

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

