スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り切れに感激

土日の休みを利用して、旦那様の実家へ遊びに行ってきました。日曜には、初めてあおなみ線にも乗り、金城埠頭まで行きました。普段電車には乗らない翔太は、大好きなおじぃちゃん、おばぁちゃんと一緒なのもあって、大はしゃぎ。よかったねぇ。

コメント

TBしちゃいました。

もゆるさま、こんにちは。
思わずTBしちゃいました。
ホワイトバンド、本当に全国的に品薄なんですね!私もなかなか手に入らなかったので、地球村経由で手に入れました。
この田舎でも、けっこう身につけている人に出会います。目が会うと、自然に微笑みを交わし合えます。こういう意識を生むことも、ホワイトバンドの効果のひとつですね。これは、お金はもちろんですが、身につけることに大きな意味がありますね。

私が「チャリティ」「募金」等の言葉を毛嫌いしなくなったのは、もゆるさまの影響だと思っています。

ありがとうございます!

こんばんは@^-^@
TBありがとうございます。こちらからもしておきます~。ミニ・チャリティ・コンサート成功するように祈っております。

ホワイトバンド、やっぱり全国規模ですか~><通販も次回入荷待ち状態だったので、「うお」と思っていました。手作りホワイトバンドでもしようかしら(笑)チャリティに携わっているとつい、募金した=正義と思いがちですが、自己満足なのかなと、このサイトを見て思いました。今を救うお金や物資も大切だけれど、根本を正さなければ解決しない。そんな簡単なことを見失いがちですよね。
ホワイトバンドを見るたびに、それを思い続け、そうした人に一人でも一日でも長く出会えますように。

私自身小心者なので、募金や支援などの言葉には、疑ったり躊躇したり、恥じらったりするところがあります。でも今は、子供と一緒に募金などに関わり、子供にしっかりそうした気持ちを伝えたいと思うようになりました。Rippleも出来ることを続けるというスタンスは変わらず、皆様と共に、一歩ずつ進んだり変化していければいいと思います。私のような者に影響力などありはしません。それはelwindasさんのお心にあった、けして特別じゃない想いだと思うのです。気が付いて頂けるきっかけになれたことを誇りに思います@^-^@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティーコンサート、できるかしら。

今日、ハリケーンの話題をテレビを見ていて突然、「お客さんちょっぴりでもいいから、チャリティーコンサートをやってみようか」と思いつきました。ぶっちゃけてしまいますと、私なんかのする募金なんて、焼け石に水というか、あってもナイようなものというか…。また仮に、

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。