スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Game Baton♪

てなわけで。
MusicalBatonの次に、お友達のこうちゃんから回ってきました。
GameBaton♪
早速さくっと答えてみよー。

コメント

よく遊ぶまたは……の5番目のモンハンのトコさ「ヨッシーに会えた」の間違いだろ?(爆

てかバトンおつかれw

ぷw

うむ。正直そう書こうか迷った(笑)
オンラインデビューして、
よかったと思えるのは、
みんなと出会えたお陰だよ@^-^@
何より、最初に出会えたよっし~のおかげさね。

バトン回してくれて、ありがとうね。
面白いこと書けませんでしたが(笑)

トラックバックさせていただきましたvv

もゆるさん、遅れましたがやっとゲームバトン回答、そしてトラックバックさせていただきました♪
もーうモエで爆発の一歩手前でしたよ(〃∇〃)
FF4って自称「臆病な暗黒騎士」がごっつい鎧のままベッドでいじけてたり、突然むさくるしい野郎ばかりのペーティになったりした波乱万丈のストーリーですよね。
身の回りに無双な乙女が多いのでちょっとびっくりです。
こうした機会って楽しいですねvvありがとうございました♪

お疲れです~♪

FF4の認識の仕方がさすがとしか・・(笑)FF4は音楽もとっても美しくて、ジャズアレンジのピアノ譜はこれでもかと弾きこんだものです。
2本のゲームバトン、お疲れ様でした~@^-^@

FF4の音楽といえば(〃∇〃)

認識はアレとして(へへ)、FF4の音楽は確かにかなり印象に残っています♪ゴルベーザのテーマソングはわたしも音拾って遊んでました。あとナントカ橋の決戦とかタイトルついてたギルガメッシュのテーマソングも好きです~♪
FF6のオペラも面白かったですよねvv

ぐは!

きのさんがこんなにお詳しいとは!そういえば、ゲームの話題なんてこれまでしたことなかったですよね@^-^@
ピアノも楽譜も実家なので、タイトルなど失念しちゃっていますが、ゴルベーザのテーマの音を拾ったとは・・(やりますね・笑)FF6のオペラは知らなかった~><(ぐは!)

私の場合は基本的に、ゲームでもアニメでも、その世界はその世界だけで楽しむので、ゲーム外、アニメ外などにまでアンテナを広げることがないタイプなのです~。その中でもFF4は楽譜まで買ったので、余程思い入れていたんでしょうねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲームバトン

じるこん堂のゆずさん、Cotton+の向日葵もゆるさん から、ゲームバトンをいただきました。2本受け取ったのは、ここでははみ出た分はまた別の記事にしたいからです。■コンピューターに入っているゲームのファイルの容量 1.16GBときメモGSタイピングが大きかったのでした。■

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。