

お知らせ

いろいろ書いてきたこのブログですが、
かくものによって使い分けしようかなと思いまして。
なんていうか、ゴミ屋敷掃除の話題とか、
私生活のブログは、専用にブログ作ろうかなって。
まぁほら、グチブログ?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

子供のことは、前にリンク貼った
にじいろのつみきってブログで、
ほよほよと書いていこうかなーと。

Doll関係はDoll専用のブログ作ってあるし、
このブログもログが古く長くなってきたので、
絵とHPの事ブログを新しく作って、
サイトのブログはこれからは、
そっちにしようと思います。

なんていうか、サイトでこれ以上
ドス黒い話題バラまくのも…ね…(´-ω-`)
サイトでは、あくまでも、
クリエイター*ミチル*でなきゃあさ!
楽しくないとさ!ね!(*・ω・)(*-ω-)ぅにぅに


ってことで、日々のつれづれ(グチ)日記を読みたい方は、
メールでお知らせしますので、お問い合わせ下さい。
まぁそんなもん読みたい人はいないでしょうけど・・Σ(ノ∀`*)ペチ

今までサイトでブログ表示していたところは、
新しく→ひとこと表示(FC2PIYO利用)に変更。
絵のブログは、新しく→こちらにお引っ越ししました。

うーん…今までのブログを読んでくれてた人は、
どこ読みに行けばいいのか迷っちゃうかなぁ。
更新頻度が高くて、近況がわかるのは、
ひとこと表示だと思います(。・ω・。)ノ

これからもよろしくぅ~ってことで(*´・д)ノ))ばいばい♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

