

生きるということ

うが!!

昨日の夜、父から電話がありました。
まだ退院できてないんだってー。
そんな気はしてたけどねー(o´д`o)=3

前によくないと言われていた、心臓がやっぱり手術が必要なんだって。
その手術終わるまでは、家に帰してもらえないらしい。
それで、色々支払いとか、アルツの母にはムリなので、
代わりに銀行行ったりして欲しいとの連絡。

それと、手術当日の立ち会いも何時間になるかわからないけど、
他に頼める人がいないから、来て欲しいとのこと。
これまでは姉に頼んでたらしいんだけどね。
みんなそれぞれやっぱり生活があるわけだし、
忙しいみたいで、なかなか頼みづらいのだそうだ。

コメント

がんばれ!

と、頑張ってる人に言いたくないけど
他に言葉も見つからず^^;ゴメンネ
お父様の手術の成功と一日も早い回復を
遠くから祈っています。

それから愚痴はどんどん吐いていきましょう!
いくらでも聞きます♪

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

かのさん、ヾ(●´□`●)ノありがとー!
グチってる間に1月終わってたとか・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

