スポンサーサイト


いろいろ

仕事と育児と家事で日々があっという間に終わっていってる間に、
いろんなことが起きましたが、日記を残せなかったので、箇条書き。

■2008年末の出来事

・飼っていたハムスターが天国に逝きました。
 
 とっても元気で愛想の良い子だったので、家族全員しょんぼりです。
 でもたぶん寿命ですねぇ。ハムスターは短命だわ・・(ノД`)シクシク

・両親が娘の誕生祝いにやってきました。

 正直今頃(´゚ω゚).:゚*ブッ ってな気分ですが、笑顔を振りまきました。
 しかも往復、迷子になって大騒ぎしたとか、どんだけ…_ノ乙(、ン、)_i||||||i

■2009年の出来事

・実父が手術&入院しました。

 腸にガンが見つかって、内視鏡じゃムリだってことで、腹開いた模様。
 手術後に旦那様のご両親も含む家族全員でお見舞いに行きましたが、
 思った以上に元気でした。もう退院したハズ。(ハズって(´゚ω゚).:゚*ブッ

・娘の離乳食が始まりました。

 寝返りも出来るようになって、毎日昼夜問わずゴロゴロ。
 お座りもかなり出来るようになりました。
 離乳食はかなり好きで、すでに子供茶碗半分くらいの
 おもゆを食べております。
 おやつにハイハインも食べてるよー*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。

コメント

2tトラックにお兄さん1人付いて、6万円くらいで片づけてくれるらしいよ。

植毛の方が高いし・・・ねぇ@p@?

マジかー@p@!!!

パパに言ったら、

パパ「それどっから仕入れた情報?」
ミチル「日記に書いたらコメントもらったんだよ」
パパ「ふーん、そうなんだ」

で終わった(´゚ω゚).:゚*ブッ


すげー他人事風味(´Д`).∴カハッ


(*´・ェ・)σ@ いぢいぢ・・・

なんだとぅぅ!!

「ゴミ屋敷」でググるんだ! (←失礼千万ww
いっぱい出てくるんだぞーヽ(`Д´)ノ

価格比較サイトまであってビックリした(´゚ω゚).:゚*ブッ

(´゚ω゚).:゚*ブッ

失礼千万 テラワロスwww
ネットって凄いな!。゚+.(・∀・).+゚。シャンティ♪

これから悩み事は鬱になる前にググってみることにするぉw(違

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

