スポンサーサイト


謹賀新年!

あけましておめでとうございま・・・(遅) (´Д`).∴カハッ

年賀絵もなーんもできてませ・・・(忙) (´;ω;`)ウッ…

15日まで仕事でスケジュールが埋まっています。
年賀状下さった皆様、ありがとうございました。
15日以降に、年賀画とか、サイト休止中の件についてとか、
色々書いたりしたいと思っております。

ひとまず、今年の一発目(?)は、↓こんなん始めてみました。

にじいろのつみき

あと、仕事・家事・育児でただただ毎日終わっていく日々に耐えられず、
↓こんなんも再開してみちゃいました。



黙々と仕事しながら、後ろでひたすら放置して宝箱と名刺をゲットしとります。
ドット絵は、気づいたらお仕事になっていて、楽しい遊びだったのが、
いつのまにか勉強とかしないといけなくなっていて、
このゲームを再び始めてみたら、やっぱドットって和むなぁって、
3Dじゃない、昔懐かしい画面に癒やされております。
元祖脱力系キャラ(´゚ω゚).:゚*ブッ


というわけで、コレピクをバックで放置しつつ、
仕事がんばりまーす(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

今年も育児にお仕事に・・色々とがんばってくださいね!

おめでとうございまーす(≧∀≦)ノ♪

ゆずみさん、年賀状ありがとうございました!*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。

去年は、育児>仕事>ゲーム>家事…で、
日々過ぎていってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
今年は、育児>仕事>家事>創作>ゲーム…に、
できたらいいなと思っています。

どうぞ今年も見守ってやって下さい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

