

クリスマス・プレゼント

今日はクリスマス・イヴですね♪
先週仕事が詰まっていて、終わってすぐに年賀状
(自宅用・旦那様の実家用・実家用の3軒分)製作。

プリンターのインクが切れて、買いに行ったり、
蛍光灯が切れて買いに行ったりで、
このところ毎日近所のホームセンターに通ってますが・・・Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)
もちろん今日も行く気です。(ぇ

ついでに娘のクリスマス・プレゼントも買ってくるつもりです。

長男のはね、先日買ってきたんですが、
サンタさんが娘にはプレゼントをくれなかったら、ちょっと変だよね?
うちの長男は年長さんですが、まだまだサンタを信じて育っておりますよ。
だからね、サンタといえば、子供の夢じゃないですか。
赤ちゃんにはプレゼント無いとか、やっぱダメだよね?(´゚ω゚).:゚*ブッ
ってことで、娘のプレゼントは若干予定外な母なんですが、
無いわけにはいかないので、今日買いに行くことにしました。

そしてこれは、昨日の夜の我が家の会話。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

