

ちょwww

一昨日の夜のこと。

旦那様「俺明日忘年会」
ミチル「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」
旦那様「え?言ってなかった?」
ミチル「初耳ですが・・(´゚ω゚).:゚*ブッ」

てわけで、昨日は息子と二人で、
前日の残り物(野菜炒め)で、あっさり晩ご飯。

なんというか・・・旦那様は予定とか計画性とか皆無な人です(´゚ω゚).:゚*ブッ


んで、今日は、ソフトバレーボールの忘年会の日。
旦那様だけ出席で、わたしは子供とお留守番だったのですが、
帰りに迎えに来て欲しいってことだったんで、
マイカーにお子様二人を乗せて、お迎えにいったわけです。

するとそこには、ご近所の男衆が、ぶんぶん手を振っている。
なんだよ、みんな酔っぱらいでお迎えに大歓迎なアピールかよー(o´д`o)=3
と思って、停車して窓開けたら、そんな甘くなかった!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

