

夢を買ってきた

どうしようかどうしようかと、さんざっぱら悩みに悩んで。

本日、わたくし、
を買いに行ってきました!
( ゚Д゚)くわっ!

クリスマスプレゼントのためやら、なんやら、
年末に必要なお金を銀行から引き出したのですが、
予算より多く引き出して、子供と向かった場所は・・・。

年末ジャンボ宝くじ売り場!!!

なんかねーなんかねー、もんすごい悪いことしてる気がしてねー。
内緒で買って、旦那様に買ったのか聞かれたら、
買ったよってゆって驚かせようとか思ってたんだけど、
火の車状態の家計を削って買うのは、そりゃもう勇気が必要で、
どうしようかホントにめちゃくちゃ悩んで、買うのもすっごい緊張して、
だから、仕事から帰ってきた旦那様の顔見たら、
内緒にしておけなくなっちゃって、結局、
「夢買ってきちゃった(*ノωノ)」って自白。


あ~わたしって、隠し事絶対できないタイプ・・Σ(ノ∀`*)ペチ





人生変わっちゃうような、身に余る大金は望まないから、
リアルに家計を助ける金額でいいから、当たらないかなぁ~(o´д`o)=3

今日から風水とかおまじないとか神頼みしながら、
もしも当たったら・・・って夢をたくさんたくさん描くことにします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

