スポンサーサイト


4ヶ月健診

(´Д`).∴カハッ

3週間近く仕事のスケジュールが詰まっていたのが、
今日の夜中にようやく一段落しました。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日は久しぶりのオフ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ と思って、
朝から掃除と洗濯張り切って、シーツ洗ったり、シンク掃除したり、
包丁研いだり・・・・で、∑(゚Д゚)ハッ!!と気づいたら、夕方でした(´゚ω゚).:゚*ブッ

張り切りすぎて、オフなのに疲れたΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁ、主婦業も育児も休日なんてもんはないんですけども。

ブログ書きたい書きたいと思っていたのだけれど、
そんなわけで、なかなか書けませんでした。


9日に、娘が4ヶ月健診+BGC接種でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

