スポンサーサイト


【Dr.Cラボ】 アクアコラーゲンゲル

もう何年愛用してるのかなー?
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル。
最初はCMで興味を持って、
この→トライアルキットを頼んでみたんだけど、
そもそも、とっても、ものぐさなわたしは、
化粧水、乳液、美容液、ブライトニング、下地・・・と、
毎日毎回あれこれ塗りたくるのは、そりゃもう面倒で面倒で。

子育てしてると特に、
もー!お肌のお手入れよりも寝たい!とか(´゚ω゚).:゚*ブッ
そんなタイプのわたしには、これ一個でいい
ってのがもう最高に楽で。

あれこれ買うより
全然経済的なのも魅力.+:。゙d(・ω・*)

ぷるっとしたゲルも気持ちいいし、
臭いに敏感なわたしには、変に化粧品!っていうような
香りもなくって、Good!.+:。゙d(・ω・*)

化粧水とかみたいに、コットンとかで叩いたりするんじゃなくて、
手で直接マッサージするように使うので、肌の状態を自分の手で
確かめながら使えるのも気持ちよさの秘密かも。
お顔のお手入れのついでに手もお手入れできちゃって一石二鳥?Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)
手とか首って年齢出るから、意外と毎日の積み重ねって大事よね。

最近新しくなって、薬用になったし、
赤ちゃんのお肌にも使えるらしいので、
うちの皮膚の弱いお子様にも使ったりできるし、
使った後はさっぱりなので、男性にもおすすめですよー。

それにしてもまさか、Amazonでこれが買えるとは・・・ΣΣ(・ω´・*)

ちなみにね、もっと大きいのもあるんだけど、
わたしはケチって使ってるから、この小さい方を買ってます。
たっぷり使いたい人とか、セレブな方には、こっちの→大きいヤツをおすすめ。
スポンサーサイト

コメント

凄く気になってた!!!

ずっと気になってた1品!!!!
試供品貰ってみようか悩んでました~w
早速試供品頼んでみます。
素敵情報ありがとうございました(笑

他にも

「これだけです」ってCM、正直気になるよね?w

なんかねー、使ってみて、「おぉ!これは!!」とか、
目に見えていい!っていうんじゃなくて、
ずっと前から使ってたみたいに、凄く馴染みやすいというか、
長く付き合えるなぁ~っていう品ですよ(*・ω・)(*-ω-)ぅにぅに

基礎化粧品は、Dr.Cラボシリーズ使っているので、
時間のあるときに、他にも愛用品を紹介するよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

