スポンサーサイト


気になる夢

昨日の明け方、お友達のNちゃが、
会いに行ったわたしに抱きついてきて号泣するっていう夢を見ました。

こっそりNちゃのブログを読みに行っては、
随分前に「またね」って別れて以来、わたしはインしていない
ルーセントハートをNちゃはとっても楽しんでいるようで、
元気そうだなって安心しては、どこかで、
一緒に遊びたいなってションボリする自分も居て。


たかがオンラインゲームで仲良くなっただけの人だけど、
一緒に遊ぶことはなくなっちゃったけど、

それでもわたしには大切なお友達で。

たかが夢だけど、大好きなお友達が泣いてるの見たら、
心配で心配でたまらなくなって。


辛いときとかも、愚痴ったりしない彼女だから。
ブログでは元気だけど、ホントはどうなんだろうとか、ぐるぐるぐるぐる。

でも今仕事が詰まっているので、ゲームどころじゃないし・・_| ̄|●
積もる話がしたくたって、ゆっくり時間も作れないし、
ゲームにインしても中途半端になっちゃうかなって思ったり、ぐるぐるぐるぐる。


夢で大切な人が泣いていたら、あなたならどうしますか?


たかが夢って、気に留めず忘れてしまえるかな。
ちょっと電話してみようとか、心配になったりするのかな。


・・わたしはどうやら後者のようです。





やべーめっちゃ心配だぁ Σ(ノ∀`*)ペチ  <・・とりあえずメールでもしよぅ。)
スポンサーサイト

コメント

泣いた

いやあ、いいフレ持ちましたですなあ。うらやましいですよ。

...しかし俺のとこにはまだメールも電話もまだ来てないっすよ。
おっかしいなあ

あなたも

いやいや、あなたもそんな大切なフレのうちの
一人で間違いないですよ(*・ω・)(*-ω-)ぅにぅに

でもごめん、ごんさんは、夢に出てきてないんだわwww

でも夢にでてこなくても、またメールするね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

