スポンサーサイト


おかえり!

修理に出していたPS2が、昨日返ってきました。
仕事の〆切前でしたが、遊びたいのを待たされていた旦那様のために、
PS2接続+HDDインストール+FFXIインストール+バージョンアップ・・
と必要な設定諸々を。

旦那様は散々迷って、ヒュームの少年風味なキャラを作ってました。カワユス(*´∀`)

最初のクエの説明をしてあげて、
インして仲間に旦那様が来たことを取り繋いで、
後は仲間に任せて、わたしは仕事のためログアウト。
どうやらとっても楽しかったみたいです(*・ω・)(*-ω-)ぅにぅに

わたしは一昨日徹夜でやってたお仕事、
やり直しが来てて、この後また徹夜決定(´゚ω゚).:゚*ブッ

ま・・・まぁとにかく、ヒューム♂+タルタル♀で、
夫婦ゲームプレイ復活!!ですぉ(。・ω・。)ノ

きょ・・・今日は遊べるかなぁ~?(゚∀゚;≡;゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

