

セイムパズル♪

2週間前に修理に出したPS2とHDDについて、昨日電話がありました。
本体もHDDもイカレてて、修理費2万円也・・
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!

4~5日で返ってくるそうですが、正直PS2を修理するよりも、
PS3を買った方がよかったんじゃないだろうかって疑問が・・
_ノ乙(、ン、)_i||||||i・・イマサラデスガ・・・

週末前に返ってくれば、旦那様も少しはゆっくり遊べると思うので、
せめて今週中に返って来ることを祈るばかりです。

だがしかし。かかしめざしさごし(ナニ

わたしは今週お仕事が詰まっていて、全くFFXIは、遊べていません。
きっと誘っても来ないだろうなぁって思っていたMHフレとかも来てくれているので、
30分でもインできればしたいのだけれど、とってもムリ・・_| ̄|●|||

子供を寝かしつけるときに一緒に寝ちゃうと仕事にならないので、
携帯ゲームで暇つぶししつつ寝かし付けてるのですが(どんな親だw)、
今日ハンゲのセイムパズルをDLして遊んだら、面白かったです。
Nちゃが前に、やってみなー、暇つぶしに楽しいよぅ~って言ってくれてたんですが、
全く見向きもしてなくて、今さらながら、教えてくれてヾ(●´□`●)ノありがとー!
これで睡魔に打ち勝って仕事に向かえそうです( ´-`)

今お仕事でアニメーションアイテムの製作をしてるのですが、
久しくアニメーションってやってなくて、やると楽しくて、
色々やりたくてウズウズしてます。
素材サイトの更新もしたいんだよぅ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というわけで、今日は徹夜覚悟なスケジュールです
_ノ乙(、ン、)ノシ ガンバリマフ・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

