スポンサーサイト


始めました♪

えー・・長男が胃腸風邪になって、わたしも拾いました。
ブログ全く書いてませんでしたが、生きております。
ちなみに胃腸風邪は、わたしは子供の頃にアホかってくらいやらかしたので、
今かかっても、屁でもないくらいの症状しか出ないので、大丈夫です.+:。゙d(・ω・*)
娘にうつらぬことを願うばかりです。

そう、娘もすくすくと成長しておりまして、もう3ヶ月に突入しました。
あやすと笑うようになり、あーうーとおしゃべりも盛んです。
わたしの姿が見えていれば平気だったりするようで、
見える場所にラックを移動させて、
家事をしたりご飯食べたりできるようになりました。
首も座って、縦抱っこも大喜び(´∀`*)ウフフ

逆に言うと離れていると泣いてばかりなので、
なかなか自分時間も作れなかったりしてました。
長男を産んだ頃の自分だったら、耐えられなかったかも知れないくらいの、
娘のベッタリ攻撃も、わたしも年取って丸くなってるんでしょうねぇ~。
「かわえぇのぅ~よちよちぃ~あぶぶ~vv」とかLOVELOVEで応えております。
いやもう、女の子ったら、たまらん可愛いんですわ、ホント(*´д`*)ハァハァ

先日の記事に書いた、MH仲間が我が家に集った時に、
そのデレデレしまくってる娘にって、
東北のKさんにお祝いを預けてくれた人物がおりまして。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

