スポンサーサイト


オフ会

東北から、MH最強と仲間内で囁かれているご夫婦が、
3連休を利用して、結婚記念にこちらへ旅行に来るってことで、
ご近所MH繋がり4家族+東北MH最強夫婦+
愛知県の我が家と反対のスミッコ在住いじられ系+
東京の行動力抜群マニアック系=総勢:入れ替わり立ち替わり・・・
とにかく沢山!!(数えない人→( ゚Д゚)ポカーン・・)
が、我が家に集結。

オフ会を致しましたです。

東北のMH最強夫婦と会うのは初なので、
誰も信じないけど、自称人見知りのわたしは、そりゃもうドキドキしたですよ。
でも会ってみたら、「あ~!この人だぁ!」って速攻でうち解けまして(相変わらず)


コメント

お邪魔しました!!!

12日は夫婦共々大変お世話になりました^^
赤ちゃんがいるのに大変な思いをさせてしまったね><
でも、皆に会えて本当に嬉しくて感激しました!!

勝手に洗い物したり仕事場に無理やり押し入ったり。
何やってんだ私はと反省しておりますので何卒お許しを~!
図々しくてごめんね^^;

それでも嫌な顔せずに「落書きだよ^^」と言って見せてくれた沢山の作品達。そして人形達。
もう感動して鳥肌立ちまくりでした(ToT)
MH仲間でもあるけど*ミチル*さんの作品のファンの私には
とても特別で極上の幸せな時間を過ごさせてもらいました^^



次のオフ会は東北で!お待ちしてまーす^^

ヾ(●´□`●)ノありがとー!

いやいや~。
娘抱っこで手一杯で、本気で何にもできず、
若干凹んでますですよ_ノ乙(、ン、)_i||||||i
遠くから来てくれたのに、ホントにごめんねぇ~!

逢えてホントに嬉しかったよぅ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
逢いに来てくれてホントありがとぅ。

あんな落書きやら没絵やらで喜んで貰えて恥ずかしいでふ(*ノωノ)きゃv
ファ・・・ファンだなんて・・・(((( *ノノ) キャー!!!(落ち着け)

今度は家族で我が家に泊まりに来て下さいなー!(寝袋持参でヨロ
娘が卒乳したら、東北に家族で押しかけるから、
「~YO!」のP様と覚悟して待っててねぇ~♪

一言で言うと
「肉を斬らせてくれてありがとう!」

Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)

Fな人って・・Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)!?
切ってくれてありがとうww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

