スポンサーサイト


2ヶ月になりました

というわけで、タイトル通り、娘が生まれて2ヶ月が経ちました。
機嫌がいいと、「あーうー」とお話ししたり、にっこりしたり、
表情が豊かになって、泣き声にもバリエーションが出てきました。
すっかりふっくらして、ずっしりしてきて、
身長がわりと大きいのか、まだ首座ってないのに、
だっこホルダーの頭がつかえてて笑えます(●´艸`)むぷぷw

座ってない首も、随分自分で支えるようになってきて、
寝ていてあちこち向くのは、もう自由自在。
もちろんまだムリなんだけど、
もう寝返りするんじゃないだろうかってくらい、
足を持ち上げたりもするようになりました。

わたしの体力も随分戻ってきたので、
今日からOMCの受注窓も少しだけオープンしました。
まだ沢山はできないので、1件受注すると
窓閉まるくらいの受注量ですが、
お客様に忘れられないうちに、
のろのろと再開しようかなと・・壁 |x・ *)…コッショリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

