スポンサーサイト


8万回転ありがとうございます

えーと・・・
しっかりすっかりばっちり書くの忘れてたのですが、
大分前にサイト訪問者数8万回転突破しました。
いつも訪れて下さっている皆様、ありがとうございます。
色々中途半端になっててすいません_| ̄|●

久しぶりに改装オープンに向けての進み具合など、ちょと報告。

うん、全然全く進んでな・・・(´Д`).∴カハッ

だって出産してたんだよぅ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。(←言い訳
だって今は新生児が・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。(←言い訳

でもゲームばっかりやってるわけじゃあ、ありませんですよ。

コメント

8万HITおめでとうございます♪

今回もキリ番踏めなかったー><残念。

さて、出産&育児は言い訳じゃないですよ。
だって、赤ちゃんと一時たりとも離れてる時間がないんだから^^;
しかも朝も昼も夜も関係ない24時間体制。
これでハイハイしたり歩き出したり、後追いしたり
しだすとさらに目が離せなくなって大変だし。
そんな中でもお仕事再開されてて凄い!

ウケル絵、いい絵を判別出来ない私にはなんとも
言えない所ですが、ミチルさんの描く絵はどれも好きです。

うんちくかんちく

ウダウダ駄文を読んでくれてありがとう 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やりたいことがあるって幸せなことだけど、
やれることは限られていて、
できなかったことに、
とても焦ったり、凹んだり。
思うようにはいかないもんだよね。

周りの人はみんな、わたしを見て、
「がんばってるよね」って言ってくれるけど、
当のわたしから自分を見れば、
「全然何もできてない」ってダメな自分にガックリするんだ。
せめて、「今日の自分は頑張った!」って
毎日思える自分であれたらいいのになぁ。


かのたんのストレートな言葉に、胸打たれ、
だからこそ、「自分の絵」にこれからも、
ちゃんと向き合い続けることが
わたしの絵描きとしての誇りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

