

仕事中です

日記の更新どころかPCにほとんど触れない日々が続いています_| ̄|●
PC立ち上げる→「おぎゃー!」→ぐずられる→PCスタンバイ状態で触れず→
寝てくれた頃には家事しないといけない時間になってる→PC電源落とす→
自分時間を他に見つけられないまま一日が終わっていく→エンドレス・・・

_ノ乙(、ン、)_i||||||i

まだ1ヶ月にもなってないんだもんね。仕方ないけれど。
でも長男もいるので、ホントに時間がありません。
来週は長男を保育園に復帰させて、もう少し自分時間を
作れるようにできたらいいなと思ってます。

だってね、仕事始まってますから。(´゚ω゚).:゚*ブッ
時間作れないとヤバイんです。

とりあえず、朝6時くらいに起きれば、保育園の登園時間に間に合いそう。タブン。
来週は1ヶ月健診もあるし、長男も家で「静かにして><」って言われながら
過ごすよりも、保育園で思いきり、お友達と遊べる方がいいと思うのです。

Σ あ。

愛知県在住ですが、報道されてる集中豪雨の影響は
全くない山方面の高台に住んでますので、
昼間は布オムツで頑張ってるため、
雨が続くと洗濯に困る(切実)くらいで、
特に何事もなく↑こんな具合に小さな悩みと向き合いながら、
のんびり無事に生息しています。

ご心配下さった皆様、ありがとうございます。
そして、被害に遭われた皆様の一日も早い復興をお祈りしています。

というわけで、赤ちゃんのお世話にも慣れてきて、
3週間過ぎた娘は、どうやら母乳も足りてるらしく、
全体にふっくらしてきて、目も随分合うようになってきたし、
順調に育っているようなので、
母はそろそろパジャマ生活から脱出して、
少しずつ元の生活に戻そうと奮闘中です。

P.S.
以前日記に書いていた、蒸しパンのおいしいレシピ探求ですが、
レシピ発見→成功→オリジナルアレンジ→成功!!
ってな具合になりまして、ホットケーキミックスを使ったレシピも覚えたし、
おやつがなにも無い時や、ソフトバレーボールの練習の日は、
ご飯が夜遅くなるので、そんな時のお腹膨らむおやつとして、
簡単においしく食べられるようになりました*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。

コメント

はじめまして

面白かったです。また遊びに来ますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

