スポンサーサイト


入院中エピソード

そんなわけで、昨日の記事のようによい出産を越えて、
先に紹介した個人病院の個室で、豪華入院食をたらふく食べつつ、
過ごしてきました、入院生活4日間。(初産だと5日なんだって)

そしてここでも、「そんなことってあるの!?」と思う出来事が、
やっぱり起きちゃう、わたしの運命ってどうなってんでしょうか・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

8月6日のお昼頃。
こんこん。
ミチル「はーい」

病院関係者だと思って、のんきにお昼ご飯を食べながら、
入ってきた人物を見つめてみるものの、見覚えがない。(。-`ω´-)ダレ?ナニ?

ケーキの箱のような荷物を持った、見覚えのないおばさんが、
ズカズカと入ってきて、わたしの顔を見て・・・

おばさん「あれ?違う。あれ?病室変わったのかな。
      昨日までここだったんだけど・・・」

ミチル「・・・(。-`ω´-)ハァ?・・・」

おばさん「ごめんなさいねぇ。間違えたみたい。」

そう言っておばさんは部屋を出て行きました。

・・・うんまぁ、部屋変わったとか、連絡ぐらいしとこうよ。
・・・つか、まだ面会時間前なんですけどね。
・・・ケーキ置いていってもいいよ!(違

とかなんとか思ったりした入院初日の出来事。

その翌日は、わたしの知り合いが来てくれただけで、
間違い事件は起きなかったので、さすがに連絡入れたのね。と思ってたら・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

