スポンサーサイト


産まれたよー!ヾ(●´□`●)ノ

産まれたー!8月6日 午前3時20分に、
無事、体重2932g
身長50㎝の
女の子を出産しました。

8月5日午後10時30分頃、
痛み方がいつもと違うかも?と、
旦那様に話し、11時頃から
痛みの間隔の時間を計り始め、
日付が変わった頃に、
旦那様のご両親に、
来て貰うように連絡。

午前1時20分頃
病院に到着して入院、
およそ2時間で出産という、
超スピード安産でした。

後腹も痛まず、
会陰裂傷にはなりましたが、
その傷もさして痛まず、
とっても順調に回復して、
超豪華入院生活を過ごし、
8月10日に母子共に元気に退院してきました。

退院後の生活は、旦那様のお母さんが泊まって、
掃除洗濯料理・・・と、家事をこなして下さっていて、
わたしはひたすら安静にしなさいと言われておとなしく・・・
は、あんまりしてないですが(´゚ω゚).:゚*ブッ
↑買い物出かけたりしてる人

まぁとってもゆったり過ごさせて頂いてます(*・ω・)(*-ω-)ぅにぅに
ありがたやありがたや。

久しぶりの沐浴に夫婦でてんやわんやしたり、
長い間じぃちゃんばぁちゃんのところで甘やかされてた長男に世話焼いたりしつつ、
退院後の生活にもどうにか慣れてきました。

また後日、入院中なんかの話も、書こうと思いますが、
今日のところはひとまず、出産報告のみ。
スポンサーサイト

コメント

うわー!可愛い!!!
おめでとうございます~(^^)

お体をゆっくり休めて、また
お絵描き頑張って下さいね。
ではでは~。

ご報告お待ちしていました♪おめでとうございます♪あかちゃんっていいにおいですよね(〃∇〃)
ではでは~。

うはー♪

かーわいいー♪♪♪
綺麗な顔立ちですねー^^
改めて出産おめでとう&お疲れ様でした!

体が軽くなって活動したい気持ちは分かります。

がっっっ!!!無理はダメですぞ!
今は無事出産して気持ちもhighかもですが
体は疲れてますからね!
なんと言っても一人の人間を産んでるんですから!

と、おせっかいババアでしたw

おおおおめでとうございます~~~!!!
そしてお疲れ様でした。
安産だったということで、私もほっとしました。
写真を見て、感涙……☆
とてもきれいなお顔をされてますねヽ(〃^・^〃)ノ ♪



ヾ(●´□`●)ノありがとー!

>かんちゃん様
うわーん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがとうございます!
赤ちゃんとの生活に慣れながら、
お絵描きも少しずつ取り組んでいけるように、
これからも頑張ります(。+・`ω・´)シャキーン☆

>きの様
あわわ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがとうございます!
いいにおいですよねぇ。
ふがふが、ちゅーちゅー・・・
待望の女の子なので、夫婦でデレデレしていますΣ(ノ∀`*)ペチ

>花音様
かのさんヾ(●´□`●)ノありがとー!
気持ちは焦るけど、動いちゃダメなんだよねぇ。
おとなしくしてますよΣ(゚∀゚;≡;゚∀゚)タ・・タブン・・

>鮎様
およよよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがとうございます!
カメラの中にあった画像、赤ちゃんより
入院中に感激して撮った入院食のが多いかも(´゚ω゚).:゚*ブッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

