スポンサーサイト


展示会終了しました

今日は午前中にベビーベッド(長男のお古)の配置をしました。
うちはベッド枠を買って無くて、すのこ+ベッドマットなので、
大掃除の時にいつも、すのこを上げて掃除機かけるのだけど、
今年は妊娠したばかりだったので、大掃除をしなかったので、
ベッドを動かしたら、ベッドの下のほこりの凄いこと!@□@;
やー、さっぱりしました( ´-`)

昨日はお風呂の大掃除もして、沐浴用のベビーバス(長男のお古)と
布おむつをつけ置きしておくバケツ(長男の・・)も洗ってお日様に干して除菌も完了。
紙おむつやおしり拭きも買ってきたし、今日は掃除機かけてる間に、
よだれかけとかの小物やら、頂いた女の子物の古着も、洗濯完了。

これでホントにいつ産まれても、慌てなくていいんじゃないかなーという感じになりました。
旦那様のお母さんがお手伝いに来て下さるそうなので、入院ギリギリまで、
家中掃除しておかないと!(。+・`ω・´)シャキーン☆

・・・でもきれい好きなお母さんがいらしたら、やっぱりどこかしらは、
恥ずかしくなるくらいぴかぴかにして下さるんだけど・・・。
( ´-`)ラッキー♪と思って気にしないのが吉。と覚えたぐーたら嫁(笑)

今日はね、産まれたら暫く行けなくなるので、
長男はまだ夏休み満喫中でいなくて旦那様と二人だし、
おやつにパフェを食べに行くのです(●´艸`)むぷぷw

あ、東京のギャラリーで行われていたグループ展が、昨日終了しました。
見に行って下さった方、DM受け取って下さった方、ありがとうございました。
トップでお知らせしているページで、展示会の様子を見られるようになったようです。
行けなかった方も是非、見てみて下さいねヽ(*’-^*)。

DM送ったお友達から、DMありがとぅって久しぶりに連絡貰えたりして、
懐かしかったり、嬉しかったりっていうサプライズもありました^^
また出産後に落ち着いて活動できるようになったら、
こうした展示会などにも参加して行けたらいいなと思います。
参加者の皆様、ギャラリーの皆様、お疲れ様でした(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

