スポンサーサイト


Gallery更新

更新履歴カテゴリに記事書くのどんだけブリなんですが、ミチルさん(´゚ω゚).:゚*ブッ
とか思っちゃいますが、今年はWeb更新休止宣言してあるので、
気まぐれ更新お久しぶりってことで(。・ω・。)ノ

華宝石シリーズの更新をしました。

新作「ユークレース」

ユークレースという宝石ですが、わたしの持っている鉱石の本曰く、
稀少宝石なのだそうですよー。

わたしもこの本で初めてこんな名前の宝石を見ました。
一番魅力的とされるのは、アクアマリンブルーのもので、
他に白・緑・無色などあるそうですが、欠けやすいのだそうです。

わたしの持っている鉱石の本では、無色の写真が載ってたので、
アクアマリンブルーの色味がわからない状態で作りました。
もっと透明度の高そうなイメージなのですが、
海の波のイメージで作ってみました。
画像の重さがハンパないことになっちゃいましたが、
このシリーズはできるだけ綺麗な画像を見せたいというのが狙いなので、
Web向きな軽い画像ではないですが、お時間あるときに見て頂けると嬉しいです。

というわけで、自分の誕生日だってのに、
画像作ったりWebページ作ったりしてるわたしって(´゚ω゚).:゚*ブッ
とかも思いつつ、今日から保育園が夏休みに入った長男を
旦那様のご両親の家に一人で泊まりに行かせて、
数日ホントに静かに過ごせそうで、喜々としています。

旦那様のご両親から、お誕生日のケーキも貰えたよぅ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
後、メールとかメッセージくれたお友達のみんなもヾ(●´□`●)ノありがとー!
でもって払わせたりはしないけど、なけなしのお小遣いで
晩ご飯をおごってくれるって誘ってくれた旦那様にも、ヾ(●´□`●)ノありがとー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

