スポンサーサイト


38週 10ヶ月3週目健診

もう1週間に1度の健診になりました。
水曜にいつも予約をとっているので、健診に行ってきたのは実は昨日のこと。

赤ちゃんの体重は2800gを超えたそうで・・・。
ええ、まだ産まれてませんとも( ´-`)

明日はわたしの誕生日。
明日以外なら、もういつでもいいぞぅ、お腹ちゃん。
と語りかけてみてるんですが(笑)

足がつったり、お腹が重かったり、トイレが近かったり、なんだかんだで、
寝ている間に1~2度は起きるので、2~3時間に一回は起きています。
暑さもあるし、まとめて熟睡したい・・・i||| どよょょ_| ̄|●ぉぉん |||i

長男の時には、足がこんなにつった記憶ないんだけど・・・・・
女の子だと足がつるって聞いたけど、本当ですか!?Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)
何より、長男のときに酷かった腰痛がないのが凄い!
折角杖を用意しておいたのに、使う機会なさそうです。

今回の健診から、また内診が始まったのですが、
先生曰く、まだ子宮口は下がってないそうで。
2人目なので、柔らかくはなってるそうなので、突然下がって来るかも知れないし、
何とも言えないけど、まだかな~?なんて言われました。

コメント

HAPPY BIRTHDAY!

誕生日おめでとう♪♪♪

そうそう。
予定日間近の妊婦さんに「まだ?」は禁句だよね!

私なんて一人目6日、二人目14日、三人目8日遅れて出産したから
大分プレッシャーだったよ~^^;
しかも、出産予定日から1ヶ月も前から子宮口が
開いちゃう人なので、「そろそろだね」って言われて
から長いの何のって^^;

二人目だから早いとか正直関係ないって思いますw
産まれる時には産まれる!
って事で、残り少ない妊婦生活を満喫してください♪

そして今日が楽しい日になりますように☆

ヾ(●´□`●)ノありがとー!

わーい*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。
かのさん、ありがとぅ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうそう、禁句だよねw
そうだよねー、予定は未定であって
決定ではないわけで、遅れることだって
全然普通なんだよね~!

わたしは長男のときも、子宮口が開かないって、
さんざん、何だか薬入れられたり色々したわりに、
産まれるときには、ぱー!!!って開いちゃったようなので、
助産士さんに、二人目の時は陣痛が来たら、
できるだけ早く病院に行くように、
気を付けてねって言われるくらいだったので、
今回も下がってないとは言われても、
来るときは来るんだろうなと。

そうだよね、二人目だから早いとか関係ないよね~(*・ω・)(*-ω-)ぅにぅに
わかってることなんだけど、こうやって人に
言ってもらえると、妙に安心するねぇ。
ホントありがとう~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

