

今年は厄年だと思う

先日猛暑の部屋の中を掃除機かけていたところ、暑さのためか、寿命なのか、
結婚してすぐに買った掃除機くんが昇天しました。
かけてる途中で動かなくなり、スイッチ押しても、うんともすんとも。
裏側の製造年見たら、7年前の代物。あら、よく使ってるΣ@□@;
寿命でしょうかね・・。

ってことで、買い換えに近所の電気屋へ出かけ。
気に入った掃除機で予算内のものを特に迷いもせず、さっくりと購入。
いや別に前から狙ってたとかじゃないですよ?(笑

家に帰って翌日掃除機をかけようと早速新品を箱から出して、スイッチオン!

ぶうぉーーーーん!!*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。 わーいv
うぃ~ん・・・・・・(止)・・・・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

↑何回やってもこの繰り返し。
この時は部屋にエアコンかけてたので、暑さのせいでもないわけで。
説明書出して、あれこれ原因を考えてみるものの、
動かさなければスイッチ入るけど、ホース握っただけでスイッチが切れる。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ピキ・・(。・`ω´・)・・ピキ・・・


旦那様の転職・服購入するも裁断ミス品・ノートPC故障(未だ修理に出さず)
・車オイルまみれ事件・掃除機故障・掃除機新規購入するも不良品・・・・・・

っていい加減に
しろやあぁああぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ = ┻━┻


どんだけ!!!!(#゚Д゚) プンスコ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

