スポンサーサイト


し・・・仕事が・・・

OMC窓閉まってたはずなのに、受注が入った_| ̄|●|||・・・ナンデナノ
担当に連絡して、辞退しようかと思ったけれど、
前にもお仕事させて頂いたお客様だったし、
今のところ産まれないようなので、(とりあえず今日は産まれないっぽ)
一日で仕上げる勢いでお請けすることにしました。
も・・もう窓開いてないよね・・・?Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)(ハラハラ)
一日で仕上げる勢いってゆっても、描かせて頂くからには愛をこめまくりますが~♪♪

MSP2008投稿したくて、昨日夜中の2時まで粘ったけど、
妊婦(しかも出産間近)に徹夜はムリなので、泣く泣く眠り、
朝起きてからまた頑張ったんだけど、
午前11時の時点で下書き完成くらいだったんで、
これからペンいれて線画処理して、色塗ったら、遅筆な自分は、
どう考えてもまだ4時間以上かかるから、12時の〆切ムリだわ・・・と
諦めて、お仕事絵にとりかかったのですが、
今見てきたら、午後5時まで延長されてたああぁぁぁぁ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
こんなことなら、やりきればよかったああぁぁぁぁぁ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
下書きできてたのにぃぃぃぃぃぃ!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
(気づいたとき午後5時だった人↑)

いいの・・・いいのよもう・・・_ノ乙(、ン、)_i||||||i
お仕事絵にその分の愛込めるから、いいんだもん・・・_ノ乙(、ン、)_i||||||i

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

