スポンサーサイト


我が家の庭の樹に・・・

近頃、夕方涼しいので、子供が遊んでいるのを見ているのも兼ねつつ、
庭の雑草取りとかに励んでたら、すっかり日焼けしました。どもどもミチルです(。・ω・。)ノ

朝夕とかまだ全然涼しくて、うちの辺りだと窓開けてたら全然寝られるし、
エアコンにばかり頼っていた実家とかと比べたら、
自然の風だけで断然涼しく過ごせるこの辺りはやっぱり田舎なのかなーとか思う。
巷では、愛知県の軽井沢(避暑地)と言われるくらい涼しい場所らしいですよ。

確かにちょっと行けば山だし、道もアップダウンが激しいし、
街と言うにはあまりにも店屋も遠い(コンビニまで
車移動とか(´゚ω゚).:゚*ブッ)ような場所ですが。
暮らしにくいほど田舎じゃないし、普通に周囲は住宅街だったりするんですが・・・。

一昨日の夜、旦那様がタバコを吸いに庭へ出ると、カブトムシが居たって戻ってきました。
さすがに自分の家の庭に天然のカブトムシがやって来るとか、
どんだけ田舎だよ(´゚ω゚).:゚*ブッ と思って話を聞いてましたが、
昨日の夕方にいつものように雑草取ったり庭の花に水やったりしていると、
顔の先にあった庭の樹の支柱にカブトムシくんがこんにちは(。・ω・。)ノ

庭の侵入者

一晩経ってもまだいるとか、どう・・(´゚ω゚).:゚*ブッ
しかも思った以上に大きいよ!!(ノ*´□`)ノいやぁぁぁ (←深刻な虫恐怖症)

わたしの騒ぎを聞きつけた近所の子供達がやってきたので、
人ん家の子にあげるあげる!とカブトムシ採取という名の「なすりつけ」をしました。
大人げないわたしの今日の懺悔です_| ̄|●ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・


・・・ダッテ コワカッタンダモン・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

