スポンサーサイト


35w4d 健診

妊婦健診に行ってきました(。・ω・。)ノ
35週と4日にあたる今日、赤ちゃんは2300gを超えたそうで、
次の健診はまた2週間後なのですが、もういつ産まれてもOKだそうですよー。

わたし的には今週仕事で来週GSFのグループ展に出展する作品の
印刷+搬入とかあるんで、再来週になれば、
いつ産まれてくれてもいいんだけど、もちょい待ってねって感じ(●´艸`)むぷぷw

前回の健診でひっかかったのだけれど、今回も尿検査に糖が出ちゃいまして。
妊娠糖尿病になっちゃったのが、若干気がかりかな(。-`ω´-)
体重増えなければ心配ないそうなので、増やさないようにがんばりまふ。
・・・と言っても、周囲から「お腹以外変わってないね」と言われるくらい、
見た目も変化してなくて、長男の時と比べても、
体重管理、今回は出来てるハズなんだけどなぁ。

まぁ、とにかく赤ちゃんを迎える準備をそろそろせねばなという感じです。(ノロノロ

昨日は、妊娠前最後の美容院に行ってきて、暫く行けないかもなので、
段差が目立たない色に、カラーを暗めにしてきました~。

カラー暗めにしてきたよ

暗いピンク系のブラウン。
赤ちゃんが生まれて大変だったら、髪は切っちゃうかもだけど、
(長男の時はショートにバッサリやった)
とりあえず赤ちゃんとの対面はこんなママで・・・

産まれる前に大きいお腹の写真1つは残しておかなくっちゃ∑(゚Д゚)ハッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

