スポンサーサイト


重なるときは・・・

日記休んでて、すいませ・・(´Д`).∴カハッ
まだ産まれてませんwwついでに元気です。

えとー。
6月最終の土日に、MHのオンライン仲間の東京在住のGさん+
県内在住のM+T+お隣の旦那様とか一杯うちに遊びに集まりまして。
久しぶりにベイクドチーズケーキを2つ焼き、
みんなで食べられるご飯をズラリと作って、
おっきなお腹で頑張ったわたし!とちょっと自分褒めな気分でした。

んでGSFグループ展の作品製作に集中してて、日記休んでました(。・ω・。)ノ
まだ印刷チェックしてないんだけど、今回は「赤+黒+白」の3色がテーマのグループ展。
わたしはまた華宝石シリーズで参加予定ですが、黒背景に浮かぶ妖艶な赤と、
白背景に咲く可憐な赤という、まったく種類の違う赤を表現することをテーマに
↓の赤い宝石「ルビー」と「ロードナイト」を製作してみました。いかがでしょか~?♪

黒と白の赤

コメント

おいおい

やめるなやめるな(汗)。
…まぁ、こちらで報告できる程度に色々回復しているのでしょうか?ほうぼう、くれぐれも、ご自愛くださいましね。

お久しぶりぃ~♪

栴香ちゃん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
わーん、お久しぶりぃv
報告できる程度に回復してるっていうか、
回復はしてないんだけど、
旦那様も一応再就職できたし、
まぁ書いても平気かなと。

首の皮一枚繋がってるだけの、
ギリギリどん底生活には変わりないっすけど・・_ノ乙(、ン、)_i||||||i

お陰で生活の見直しとか、節約とか、
わりとダラダラしてた部分を
ホントちゃんとしなきゃって、
自分なりにかなり変わってきてると思うし、
そういう意味ではいい人生経験かなぁ。

旦那様との喧嘩も、ホントにどんどん扱いが悪くなるので、
たまにはどかんとやっとくべきだと思うんだよ(●´艸`)むぷぷw
まぁ我が家にとっては夫婦円満の
スパイスみたいなもんなんで、OK(●´艸`)むぷぷw

だけど、実家と車のことはホント許せないねぇ。(o´д`o)=3
まぁわたしって存在がネタみたいなとこあるんで、
色々起きない方が不思議っていうか・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

色々起きてる方が元気なのかも(≧∀≦)あひゃひゃw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

