

うっふっふ・・・

先月からフェリシモで、プリザードフラワーのリースを毎月届けてもらっています。
ちょっと前まで、髪飾りの半年予約シリーズを届けてもらっていて、
それが終わったので、暫く何の注文もしてなかったのですが、
玄関やトイレなどちょっとした場所を飾ったり、
Dollと一緒に写真をとったりしてもいいかなぁって思うような、
可愛らしいデザインのリースシリーズをみつけ、
また毎月届くのが楽しみになっています。

そのフェリシモの荷物を持ってくる配達員さん、
何を思ったのか、突然アメをポケットから5個くらい握り出し、
「お子さんいらっしゃる?あげて。うふふ。」
って、わたしに手渡して、
かなりよぼよぼなおじぃさん配達員さんなんだけど、
うっふっふ・・・って笑いながら去っていったのが先月のこと。

今回の配達のときは、丁度長男が保育園から帰っていて、
一緒に玄関にいたので、
「ぼうや、手を出してごらん。これあげる。うふふ」って、
またポケットから5個くらいアメ(それも全部種類が違う@□@)を
握って出して、子供の手に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

