スポンサーサイト


リベンジ

今日は先日のデジパのかけ直しの日でした。
予約時間に美容院に行くと、受付のお姉さんから既に平謝り状態。
デジパのかけ直しは、念入りにチェックしながら行い、
ロット数も通常より多く巻いたので、頭が花魁みたいにとんでもない重さに(´゚ω゚).:゚*ブッ

んでもその甲斐あってか、希望通りのふわふわソバージュが、ようやくかかってくれました。
・・・・9ヶ月に突入した妊婦、3時間の奮闘です(´゚ω゚).:゚*ブッ

かかったぁああぁぁぁ!


パフィーみたいに長い髪をふわふわにしたかったのぉぉおぉぉ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっとなってくれましたよ、わたしの髪ったら。

若干かかり過ぎじゃね?って気もしないでもないけど、
これくらいじゃないと結局伸びちゃって
希望通りにはならないんだろうってわかってるから、満足。

来月出産前最後の美容院にもう一度行って、
今度はカラーリングをしてもらう予定。
やっぱりこれだけ目立つ髪型になったので、
これまで明るめにしてた髪色を
こっくりした栗色で重めにしたいなぁと目論んでおります。
まさにパフィーな感じに.+:。゙d(・ω・*)

暫く美容院行けなくなるので、段差があまり目立つのもヤだしね。

でもって早速今日の保育園のお迎えで、
知り合いのお母さんに、誰だかわかってもらえませんでした。
「雰囲気が変わった」と会う人会う人に言われ、
誰だか気がついてもらえないことも、ここのところしょっちゅう。

まぁそりゃ、今まで
ノーカラー+ウルトラストレートロング+ほぼ素顔+GパンTシャツ系だった人が、
カラー+デジパ+化粧+スパッツワンピ系になりゃ、
相当なイメチェンだわね。


やりゃーできる子なんです!(。+・`ω・´)シャキーン☆(何が)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

