

夢中になると・・・

今日は平年よりも涼しくなるとか言ってた天気予報は大ハズレ。
長男がみずぼうそうのため、引き続き外出禁止生活してるので、
朝からご機嫌に晴れた空を見て、せめて家の中くらい、気持ちよくなくっちゃ!と思い立ち、
旦那様の重い布団一式と自分の羽布団などなど、ここぞとばかりに干しに出し、
洗濯も沢山して、掃除機もかけて、あっという間に午前中は終わり、
ガス機器の点検とか、愛車の6ヶ月点検の引き渡しとか、お昼にドタバタして、
PM2:30過ぎになってようやく仕事にとりかかる事が出来ました。

お子様がみずぼうそうだからって、母は休めないのです(*・ω・)(*-ω-)ぅにぅに
遊んで~遊んで~ってやってくる我が子を適当にあしらいつつ、仕事。(これでも母親)

今日は仕事絵のペン入れして、線画処理したら、
背景をIllustratorで作るつもり。
着色は後でまとめてやるから、線とデザインのみなんだけど、
それでもIllustratorで仕事絵の背景を描くのは初の試み。

一心不乱にお仕事していると、手元に置いてあった携帯が突然鳴り始め、
出ると2件お隣の不思議系のほんわか奥様から。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

