スポンサーサイト


どうしてこう わたしって・・・

昨日は、先月から予約していたので、美容院へデジパしに出かけました。
ところがお店に入った瞬間から若干様子がおかしい。
予約リストにわたしの予約が見つからなかったっぽい。
でも、ちゃんと先月美容院に来たときに美容師さんが、
来月の予約としてお客様カードに日付を書いておいてくれてるので、
予約したことは間違いないわけで、ちょっと変な様子の受付のお姉さんを
おかしぃなぁと思いながらも、まさか予約なかったわけじゃないよね・・と、
何事もなかったかのように案内されるままロビーへ。

担当の美容師さんがきて、軽く雑談しながら希望の髪型を伝えて、
軽くカットなんかしつつ、デジパの工程へ。

んだがしかし。

デジパの人が多いとかで、機械があくのを待ってくれと言われて、
そこから腰が痛くなるわ、トイレ行きたくなるわで困る程、
シャンプー後で髪が濡れたままで若干寒い状態で待たされること、
雑誌2冊読破分・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

ようやくデジパにかかり、トリートメント>マッサージ>仕上げと
続きの工程は難なく進・・・・・・・・・・担当の先生の様子がおかしい。
かけたパーマのセットの仕方について一生懸命説明しながら仕上げてるんだけど、
ちっともそっとも髪にパーマがかかった様子がない・・・・・・(。-`ω´-)

コメント

えー

それはありあえないー><
確実に次回は無料だよ^^
私もパーマかかりにくい髪質でかけなおして
もらったことあります^^

次回お金取られたら苦情を言いましょう!

だよねぇ!

ありえないよねぇ!
ショックだったさ・・・_ノ乙(、ン、)_i||||||i

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

