スポンサーサイト


仕事の合間に・・・

昨日は日記を書こうと画面に向かったものの、何書こう・・・となって数分、
何も浮かばなかったので、書くのやめちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁ、そんな日もあるある。

ここ最近楽しいゲームないかなーって探しているわけですが。
モンスターファームは面白いんだけど、店の人とかに話しかけるとフリーズして、
終了できないので、PC再起動しないといけなくなったりして、
昨日は再起動すらできなくて、結局電源を強制的にダウン・・・_| ̄|●
こんなこと繰り返しているわけにはいかないので、
さすがに、アンインストールしました。

正式サービス始まっているゲームでこれはヒドイなぁ・・・(ノД`)
やりたかったんだけどな・・(´・ェ・`)しょぼ・・

と思っていたら、ALOで仲良しだったお友達から、メールが届きまして。
その子はALOをまだ遊ぶ予定だったのだけれど、
ALO内で結婚した旦那様と大喧嘩したから、
暫く他のゲームやる!って、ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!状態。
なんかいいのあるかぁ~?ってメールやりとりしてたら、
ブライトシャドウが面白そうだって言うので、ダウンロードしてきましたです。

このゲームも随分前から知ってたんだけど、手を出さなかった系。
早速インストールしてキャラを作って、チュートリアルっぽい最初の説明を受けたけれど、
うんうん、なかなかいいかも。キャラ可愛いし、デザインも細かいし。
お友達は現在出張先だそうで、明日帰るから一緒にやろーって言うので、
最初の説明受けただけで、ログアウト。
明日一緒にやるのが楽しみです(*・ω・)*-ω-))ぅぬぅぬ♪

・・・まぁ仕事なんですけどね、わたしも・・・(´-ω-`)
明日遊べるように、頑張りますです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

