

運動不足

昨日の日曜は、旦那様のご両親からお誘いがあって、
先日親子遠足に行けなかった長男を動物園に連れて行ってあげようってことになりまして。
(前日に突然旦那様から、そんな話があったって聞いて、急遽仕事の予定を押すことに・・)
前日までのぐずぐずな空がウソのように、ぴかぴかの快晴!*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。

まぁ、日傘持って行ったんだけど、日焼けするわ、暑いわ、人が多いわ、
普段移動は車で動くって言っても家事程度の毎日なので、
園内をもの凄い歩き回って、もう親がクタクタ(; ´Д`)
旦那様もだんだんグロッキーになってくるし、子供も最後は歩かなくなってくるし、
わたしも足にマメが出来て潰れるし、旦那様のご両親の方が元気ってどう・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

やー如何に自分が運動不足なのか思い知りました_ノ乙(、ン、)_i||||||i
帰って来たら、体中痛いし、蚊に刺されてるし、もうグッタリ・・・。

してたら、旦那様がタバコ吸いに行って戻らないなぁと思ってたら、
ちょっとおいでって呼ぶので、子供と一緒に出て行くと、
ご近所の仲良し旦那様達で集まって、昔流行ったスケボーみたいな乗り物を
お隣のご主人が買ってきたそうで、
みんなでぎゃーぎゃー流血しつつ遊んでる!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

