スポンサーサイト


スッピンバーベキュー

昨日は、旦那様がご近所でバーベキューに誘われてまして。
呑み目的だったんで、わたしはお呼びじゃないかなーと思って、
行かない気満々だったんですが、外で遊んでくるって出かけたお子様が
ちっともそっとも戻ってこないので、仕方なく見に行ったら、
案の定旦那様のところへ行っていて、そのまま誘われてしまって、
スッピンでバーベキュー飛び入り参加(´゚ω゚).:゚*ブッ

しかもわたしの飲み物お茶で(´゚ω゚).:゚*ブッ

( ´-`)あちこちから近所の人が集まりに集まって、
それもセレブ級の人達ばっかりなので、会話の次元に若干のズレが・・。
そんな中スッピンでシラフなわたし・・・どうせいと・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

んでも、おいしいお肉とか、奥様のお手製ピザとか、焼きお握りとか、
ちゃっかりご馳走になって、大半ふむふむと座って話を聞いてただけですが、
素敵なお宅も拝見させて頂いたり、楽しく参加させて頂きました。
いきなり子供連れでスッピン参加してスイマセンでした_| ̄|●|||

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

