スポンサーサイト


掘り出し物♪

今日は長男の保育園は親子遠足だったのですが、
わたしは大事をとって参加しないことにしたので、長男は思わぬお休みに。
かなり行きたかったみたいで、可哀想でしたが・・・(。-`ω´-)スマヌ・・

その上わたしが仕事の〆切前でPC前に籠もってる状態なので、
長男はずーっと一人遊び・・・(。-`ω´-)ホントスマヌ・・
あんまり家の中ばかりも気の毒なので、一段落ついたところで、
長男と一緒にちょっと100均に出かけて、フラフラとお買い物。

お香コーナーも見つけて、香りに相当悩みましたが、何種類か購入。

店内フラフラしていたら。
思わぬ掘り出し物を見つけてホクホク・・・(*´エ`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

