

賑やかコーヒータイム

今日は14:00頃になって、下で物音がするので、
若干不審に思いドキドキしながら階段を下りていくと、
偏頭痛で真っ青な旦那様が、お仕事早退してきたと・・・・・(o´д`o)=3

自分も頭痛持ちですが、余程酷くない限り我慢できてしまう体(痛覚神経が鈍い)なので、
我慢できない人はホントに辛いんだろうなぁと、旦那様を見ていると気の毒に思います。

夕方長男のお迎えに行った帰りに買い物をして、
お昼食べられなかったんだろうなと思っておやつを多めに買って、
頭痛が良くなっているようなら一緒におやつしようって
旦那様を起こしたら、もうよくなってて一安心。

丁度不思議主婦のNちゃんの旦那様のRさんが、お仕事が早く終わったらしく、
車があるのを見て遊びにきたので、一緒にコーヒータイム。
うちの家族でばっくばくおやつ食べ尽くしましたが・・・( ´-`)
先日のバーベキューの時には、あまりしゃべれなかったので、
Rさんとは久しぶりにしゃべった気分。
いつも長男と2人でおやつですが、今日は大笑いして楽しかったです。

さてはて。
〆切が迫っているので、今日はこれからまだまだ仕事。
がんばります(。+・`ω・´)シャキーン☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

