

クマ似がクマの・・・

午前中に1件仕事をして、長男とそうめんをお昼に食べて、
午後から2件仕事をして、晩ご飯をつくってみんなで食べて・・・。
1ヶ月で5件の仕事なのに、1日で3件したって・・・ちょっとわたし凄い(´゚ω゚).:゚*ブッ

〆切迫っているので頑張りますです(*・ω・)(*-ω-)ぅにぅに

先日のバーベキュー以来、ご近所ネタ日記で暴露してますが。
スーパー主婦のYちゃんちも、不思議主婦のNちゃんちも、若くて美人なMちゃんちも・・・
みんなおしゃれなのおおぉぉおぉぉぉぉおおぉぉ!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さ・・・さすが高級住宅街・・・(;・`ω´・)
なんだかんだ言いながら、みんなやっぱり金持ちだ・・・・というか素敵だ・・・・・。
うちは一人暮らししていた物の寄せ集めで結婚生活も始めちゃって、
そのまま特に買い揃えたりすることもなく、使えるから何となく使ってたりで、
この家を買った時も、家に合わせていつか買い揃えたいねって言いながら、
日々の生活に追われて、買い換えなんていつできるのやら・・ってな毎日で。

その上このスーパーぐーたら主婦のわたしが家守じゃ・・・_| ̄|●・・結果見えてる・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

