スポンサーサイト


ルームフレグランス

先日のバーベキューの時に、Mちゃんが消臭にお香をつけているのをみて、
昔一時凝っていた時期もあったので、あー、またお香もいいよなぁ~・・・なんて思い・・・。
ほら、いいよな~とか思うと、じっとしてられない性格のわたしじゃないですか( ´-`)
フラフラと保育園帰りの長男と一緒に近くのアピタへ寄って、お香探し。

・・・・・・・売ってねぇだよ!!!( ゚Д゚) くゎ!!

たぶん100均とか行けば、普通にあった気もするんだけど、
そっちまで足を伸ばす気になれず、結局雑貨屋さんで
ルームフレグランス(ポプリ)を2つ購入して帰ってきました。
玄関とPC近くにそれぞれ置いてみましたが、
どっちもあんまり香りに気がつかない感じ・・(。-`ω´-)
トイレとかの狭い場所じゃないとダメかなぁ・・・。
人一倍鼻がきく方なので、あんまり臭いすぎるのも困っちゃうけどね。

トイレと言えば、昨日できなかった2階のトイレの掃除を今日はしましたよぅ~。
ついでに階段・階段下廊下・脱衣洗面所の床拭きも、
安産のために、ぞうきん持って手作業頑張りましたぁ~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

〆切が近づいてきたので、これから仕事のスケジュール組んで今日は寝ます~(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

