スポンサーサイト


シンクをお掃除

現在妊娠26週、7ヶ月も後半に入り、お腹がぐっと大きくなった気がします。
周囲からも、大きくなって目立つようになってきたねって声をかけられることが多くなりました。
二人目の妊婦生活は早いって言いますが、ホントにめっちゃくちゃ早いです。
やっぱり一人目ってそれだけ、あれこれ気になったりして、今何週とか思うけど、
二人目って、え?今何週だっけ・・?( ゚Д゚)ポカーン…くらい、
時が来たら産まれてくるさ~的な気分なんで、何事も気にしてなくって、
気づいたらもう7ヶ月後半とかだし・・・

そりゃぐっとお腹が大きくなった気もするわけだよ(´゚ω゚).:゚*ブッ

そのお腹のお陰で、心配していた持病の腰痛の悪化が始まり、
ベッドから痛くて立ち上がれない、階段上り下り超痛い・・・なんて状態になってきました。
今は左の腰がどうやら悪いみたいで、体(骨盤?)の歪みを感じるくらい痛いです。
右向いて寝ると若干一日調子がいいみたいなので、やっぱり歪んでるのが原因かしら~。
長男が左で寝てるので、左向いて寝るくせが・・・(。-`ω´-)うーん・・・
ちなみにこんだけ大きくなって痛いと、寝返りで目がいちいち覚めるから、
もの凄い眠かったりするっていうおまけの悩みもついて回ったり・・・。

そんな腰をかばいながら、今日はシンク周りのお掃除を頑張ってみました~v(。・ω・。)ィェィ♪
本当はガスコンロとか換気扇もやろうと思ってたんだけど、
ぐーたら主婦代表のこのわたしが使うシンクの汚れをなめてました(´゚ω゚).:゚*ブッ ドウモスイマセン
疲れた+腰痛かったので、シンク周りだけで断念_ノ乙(、ン、)_i||||||i

それにしても、綺麗になった台所で料理してると、
おいしく作れる気がするから不思議ですねぇ(*´エ`*)
炊き込みご飯作ってみたら、長男が3杯もおかわりしてくれました(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

