スポンサーサイト


安全運転ご祈祷

わたしの車を買い換えたのは、去年暮れのことですが。
その時すでに今の妊娠に気がついていて、遠出はできないなぁと思っていて、
その後つわりやらなんやらで出かけられず・・・。

新車の安全祈願で、この辺りでは有名な、「成田山」という場所へ、
今日ようやく行くことができました。

すっかり汚れてしまってたので、旦那様に洗車もしてもらって。
午前中のうちに旦那様にナビゲーターをお願いして、
家族を乗せて、わたしの運転で出発。

久しぶりのおでかけ、とっても快晴で、
途中迷子になったりもしましたが、無事にたどり着き、
すぐに祈祷してもらえ、とっても楽しかったです。

その場にあった、おみくじを家族でひいたら、
旦那様:末吉 長男:(←!?) わたし:大吉と言う結果でした。
うーん。こんなとこで引き運使ってもしょうがないんだけど(笑)
嬉しかったので、ありがたく、お財布に入れて持ち歩こうと思います。
旦那様と長男はおみくじ結い場に結ってきました。

このおみくじ結果・・・わたしだけ当たるといいなぁ( ´-`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

