スポンサーサイト


考える人。

気がつけばもうGWとか・・・どうなってんの(´゚ω゚).:゚*ブッ

今日は、ご近所の仲良し家族で集まって、
雨で中止になりそうでしたが、どうにかこうにか強引に・・・・
バーベキューをしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

快活なスーパー主婦のYちゃんにしても、
のんびりまったりふんわり乙女で不思議主婦なNちゃんにしても、
美人で若くて細くて働き者のMちゃんにしても・・・・
みんな家事とか育児とか、ホントちゃんとしてるなぁって。

わたしは妊婦をいいことに椅子にひたすら座ってぼんやりしてましたが・・( ´-`)
やー、↑の奥様方を見ていると、わたしもがんばらにゃあなぁと
見習ったり反省したりすることばかり。

そんな人が身近にいてくれるという幸運に感謝して、
自分をもっと見直さないといけないなぁなんて、しみじみ思った食事会でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

