スポンサーサイト


気になる性別は・・・

えー・・・前回の日記から随分と間が空いて、
スポンサー広告とか出ちゃいましたが(´゚ω゚).:゚*ブッ
生きてます。風邪も完治しました。Σ(ノ∀`*)ペチ

今日は23週 6ヶ月の妊婦健診の日でした。
今回性別を聞けるってことで、久しぶりにやや緊張する健診でした~。
お腹はぐんぐん大きくなって、すっかり妊婦さん体型に。
でもまだ普通の服で頑張ってますが( *´ノд`)コショショ

赤ちゃんは体重500g程になっているそうで、順調に成長しております。
頭が逆子方向でしたが、今の時期はぐるぐるしてるから心配ないのだそう。
そういえば長男のときも7ヶ月くらいに逆子だったなぁとか懐かしく思いました。
当時はカメラ持って接写で這い蹲ってばかりいたから、自然になおってましたがw

気になる性別はといいますと・・・。

コメント

ヤッタネー♪

女の子かぁ^^
男の子とはまた違った楽しみがあるねー!
でも、女の子って言われてたのに男の子だった
なんて事も時たまあるらしいので、もう少し
後にまた聞いてみてもいいかも?

貧血の方大変そうだねー><
とにかく無理せず穏やかに過ごしてくださいな!

ッテ、マタ離婚シタノカヨー!w

・・・一応つっこんでみました。

良かったですね。

お元気そうで何よりですvv
どうか無理なさらずに良い子を産んでくださいねー

ヾ(●´□`●)ノありがとー!

>かのさん
そうなんだよねー。
一応、後で実は男の子でした!なんてこともありますか?って聞いてみたけど、
今の時期ついてなければ、ないと思いますよって
クスリと笑われちゃっただよ(*ノ∀`*) ヘニョン

ウヒヒ(´∀`*)ツッコミアリガトンw

>ゆずみ様
元気です、生きてます(。・ω・。)ノ
ゲームで睡眠不足とか・・・( *´ノд`)コショショ
でもホント穏やかに過ごしていますよぅ♪
温かいお言葉ありがとうですv

おめでとうございます~!(≧▽≦)

お久しぶりです♪
なんと、女の子を授かられたそうで! 
おめでとうございます!!
さそかし、かわいくて素敵なお洋服をたくさん着せてもらえるんだろうなぁ……。なんて、早くもお嬢さんが羨ましく思えたりして♪

くれぐれも、お体をたいせつになさってくださいね。

ヾ(●´□`●)ノありがとー!

>elwindas様
御無沙汰しております(。・ω・。)ノ
先日はメールありがとうございました。
そうなのですそうなのです。
授かっちゃいました。(´∀`*)ウフフ
洋服とかで着飾ることも楽しみですが、
一緒に料理や手芸を楽しんでくれないかなぁとか。
だらしないママの代わりに、しっかりした子になってくれるといいなぁ(´∀`*)ウフフ

elwindas様もお体をどうぞご自愛下さいね。
またメールしまーす*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。

遅ればせながら…

お久しぶりです☆
影ながらこっそり通わせて頂いておりました。
以前来た時にリンクもさせて頂いておりましたので、合わせて御報告差し上げますね♪

まずは御懐妊という事でおめでとうございますw
そして女の子だそうで…!(*´▽`*)
うちも元々女の子希望だったのに男の子だったので「2人目は女の子がいいね。」…なんて話もちらほらでてくる位です。(予定は全く立たず仕舞いですが。(駄目))
6ヶ月といえばつわりも治まり食欲も出てきそうですね。
体重増加に気をつけてどうぞ御自愛下さいませ。^^*
そして何より、もゆるさん御自身がお元気そうでほっとしました☆
また家事育児と絵の両立大変かと思いますが、頑張って下さい♪

ヾ(●´□`●)ノありがとー!

御無沙汰しています(。・ω・。)ノ
ほぼ休止中のうちみたいなページに来て下さり、
コメントを残して頂けてとても嬉しいです。
リンクもありがとうございます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

日記も更新できなくなって、早久しく、
ホントにお恥ずかしい限りの放置っぷりですが・・。
日ごとに強くなってきた持病の腰痛と闘いながら、
ふくふくと妊婦生活を満喫しています。
食欲も旺盛で、体重増加ストップできそうにありません(*ノ∀`*) ヘニョン
家事・育児・仕事・お絵描き・ゲームに趣味に・・と
やりたいこととやらなきゃいけないことが、
まったく両立できてないこの頃なので、反省しきりです。
応援本当にありがとうございます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
がんばりまーす><*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

