スポンサーサイト


か・・・風邪ひいた・・・

あれとかこれとかそれとか!!やろうと思ってやる気になってた矢先に・・。
前回の日記から2週間近く微熱が続いた挙げ句に、
3~4日間38度超えの発熱をしまして・・。

産婦人科へ駆け込むと
先生「しんどいのはお母さんだけで、お腹の子は関係ないから~w」
って先生ヒドス・・・wwwww

風邪薬を頂きましたが、ほんとに熱とかしんどかった間だけ飲んで、
今は鼻づまりがちょっと残ってるかなー程度なので、お薬はやめております。

前回の日記でポンプのように腕を絞られて血液検査受けたと書きましたが、
その結果も出てるということで、結果の用紙と説明も受けました。
先生「重度の貧血だね。薬出すね。」
って先生、薬入ってないっすけど・・・wwwwww

長男のときにも貧血と言われて薬飲みましたが、今回は重度・・_| ̄|●|||
検査結果の紙を見ながら、検査項目と貧血について調べてみたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

