

Soleil更新

これも1年以上ブリに、Soleilの更新をしました。
Soleilに置いてる、Dollサイト専用の日記に、更新内容については書きましたが、
トップの画像表示を変更したのと、リンクの整理をしました。

ずーっと休んでいたDollドレス製作と手芸。
再開に向けて準備中です。

それから、散歩道のBBSへのSPAM書き込みがとても多くて、
困っていたので、CGIのファイル名を変えたりしてみました。
これでちょっとは落ち着くといいなぁ・・・_| ̄|●

まだまだ他にもやらなきゃ・・とか、やりたい・・と思いながら、
やれずにいたこと沢山あるので、毎日コツコツやっていこうと思います(。・ω・。)ノ


壁 |x・ *)チラッ
CG講座の更新とまってますが、苦手なペン入れ作業にうつるための
モチベーションが上がらないので、
ちょっと下描き状態のまま寝かせてあります Σ(ノ∀`*)ペチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

