スポンサーサイト


笑福来門♪

あけましておめでとうございます。(遅
えー、何て言いますか・・・年賀絵描けませんでした_| ̄|●スイマセン
2008年スタートでいきなり負けた感(´゚ω゚).:゚*ブッ

現在ドットのお仕事の〆切に追われている状態ですが、
なんとか開設記念日には何かやりたいと思います。
年賀絵の希望メール下さっていた皆様には、ホントすいません_| ̄|●

でもやっつけ絵とかは贈りたくないの~><

実は年始に年賀絵描くつもりだったのですが、
体調を崩して寝込んでいて、仕事も押せ押せだっていう・・。
ご近所の方から、食べ物の差し入れをして頂くくらい酷かったのです_| ̄|●

今週になって良くなったので、仕事やってます。

コメント

明けましておめでとう♪

仕事出来る位に回復したみたいで良かったかな?
でも、無理は禁物ですぞ!
「丁寧に暮らす」のも健康があっての事です!

・・・と去年痛感した花音です^^;

お互い今年もほどよく頑張りましょう!

あけおめ~(。・ω・。)ノ

丁度寝込んでいる時に、あけおめメールをくれて、
その節はご心配をお掛けしましたぁ。

生活リズムが崩れると、悪くなるみたいなので、
真面目にコツコツ毎日過ごせるようにしまふ(。・ω・。)ノ

↑わたしが書くと超うそっぽいけどw

今年はMH3発売されるんですかね~。
どうなるのやら~。
わたしも復帰するのかどうするのか~。
(。-`ω´-)・・・考えときまふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

