スポンサーサイト


展示会終了

先日告知していた、グループ展が終了しました。
作品を見に行って下さった方々、ポスカ購入して下さった方々、
原画を購入して下さった方、皆様本当にありがとうございました。
イラスト系が大半で、デザイン物は場違いだったか・・と、
正直作品を発送した後に、しょんぼりしてたのですが、
会場を訪れてくれたお友達から、「ポスカ売り切れだった」
「原画も1つ売れてたよ」って話を聞いた時には、
ホントにとても嬉しく、とても自信になりました。

来年は、華宝石シリーズのみで、イベント参加復活してみたいかもー♪
なんて調子に乗ったこと考えてみたり(●´艸`)うふふw
東京で開かれるデザフェスとか、行ってみたいかもー♪♪
やっぱり直接購入される方とお会いして、
作品をお渡しできる、即売会は刺激になるし~。
あの会場に渦巻くエネルギーってやっぱり独特だよねぇ~。

コメント

あれおかしいな

対応温度差があるなあー

俺がオフ会に行った時のもゆる先生は至って普通な対応だったのに美容院とは。

んでもまあ神戸の旅楽しんでくたさいなあ。お土産ヨロリ

いやいや

多分カラオケで暴れてくれるでしょう。

Σ(@Д@;) ナンデスッテ!

>ごんさん
Σ(´Д`lll) ぁらやだ!
ごんさんに合う前にも美容院行ってきたんですよ!
しどい!!!ww

>ふぉ~
Σ(´Д`lll) ぁらやだ!
唄いはするけど、暴れはしませんよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

