スポンサーサイト


色鉛筆

HP「Cotton+」の更新を7ヶ月ブリにしました。
ちょっと、サボリ過ぎじゃないの?わたし(´゚ω゚).:゚*ブッ

Gallery>Design>Fractal Artに
新作「紅葉を連れてくる鳥」を1点アップしました。
もう冬のコートも出して朝晩めっきり冷え込むっていうのに、
今頃紅葉ネタとかやっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

それから、前からバラバラと無意味にページが多くて、
まとめたいなーと思っていた、華宝石ページを整理しました。
1ページで全作品を一覧できますよぅ~(。・ω・。)ノ

あと、InfoとWorkにグループ展のことを追加。
それにしても、HP更新久々過ぎて、HTMLとか作業の仕方とか、
色々我ながら忘れてて、ビックリしました。こんなのはまずいねー。

コメント

色鉛筆

いいよねー!色鉛筆!
小学生のときは私も塗り絵ばかりやってたっけ^^

それから華宝石のページがとても見やすくなりましたね!


いいよー

改めて、沢山の色鉛筆見てるだけで幸せです。
あの素朴で温かな塗り味が最高だよねぇ・・・v
小学生の頃は、ぬりえと着せ替えばっかりやってました。
今や着せ替えなんて、売ってるんだろうか・・・。

華宝石、今までは無駄にページ多くて、見にくかったよねぇ。
今度は縦長いページになっちゃいましたが・・・(。-`ω´-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

